Category Archives: NEWS

AW 2015 2nd collection

20150927

AW 2015 2nd collectionがスタートしました!

”Soul Searcher”をテーマに掲げる今期。
旅の出発点となった1st collectionに続く新作は、
自分の道を真っ直ぐに突き進む勇敢な女性がヒロイン。

ビッグフェイスのペンダントネックレスを筆頭に、
個性的なフォルムのジュエリーが揃いました。

強さと美しさ、そして楽しさを、
毎日のコーディネートに加えてみませんか?

第1弾は10.12、第2弾は10.25に発売です。

Tagged

AW 2015 1st collection

20150728

AUTUMN & WINTER 2015が立ち上がりました!

今シーズンのテーマは”Soul Searcher”。
魂の原点を追い求めて人生を旅する、
そんな強く美しい冒険者がインスピレーションです。

旅の出発となる1st collectionは、
SHAYEの原点でもあるマルチウェイシリーズを中心に、
思う存分レイヤリングを楽しめるラインナップ。

腕に、脚に、胸元に、
ぜひお好きな組み合わせで取り入れてみてくださいね。

第1弾が8.9、第2弾が8.23に発売となります。

Tagged

Firework

20150331

お待たせいたしました、新作コレクションの発表です!

夏に向けて花火のようにカラフルに弾ける、
フープピアスとチャームが揃いました。

天然石やゴールドビーズを丁寧にあしらったピアスは、
そのままでももちろん印象的ですが、
チャームを組み合わせることでさらに幾通りもの表情に。

1ピース売りの個性豊かなチャームは、
アシンメトリーにぶら下げてみたり、
異なるものを使ってコンビネーションを楽しめるのも魅力。

ぜひ耳元に、自分にぴったりの花火を咲かせてみてください。
リリースはピアスが4.12、チャームが5.10です。

今回のイメージソースになったKety Perryの”Firework”、
素敵なミュージックビデオです。

Tagged

Sympathy For The Devil

20150222

SPRING & SUMMER 2015、セカンドコレクションの発表です!

愛嬌たっぷりのスカルに色鮮やかなストーンをあしらった、
ファンキーな5バリエーションのブレスレット。
メンズライクなモチーフを、SHAYE流にアレンジしました。

お気付きの方も多いと思いますがネーミングはもちろん、
ローリングストーンズの”Sympathy For The Devil”から。

ラテンのリズムがよく似合うビビッドなカラーは、
春夏シーズンのアクセントにぴったりです。

3.8のリリースをお見逃しなく!!

Tagged

Viva La Vida

20150125

SHAYEのスタートアップコレクションが解禁です!
春夏シーズンに向けた第1弾は、マルチウェイのジュエリー。

ネックレスがブレスレットやアンクレットになったり、
ロングネックレスがショートネックレスになったり。
1本で2役、3役をこなすジュエリーは、
コーディネートの自由度を上げてくれる強い味方。

天然石の色味と質感を活かしたデザインは、
レイヤリングすることで新たな表情も見せてくれます。
使い方や組み合わせで、思いきり自分らしく遊びたいですね。

リリースは2.11、ぜひお楽しみに!!

Tagged